ごごなんにっき

お菓子作り とか 音楽 とか お洒落 とか いろんなこと◎

運動を続けています◎

運動をはじめました◎ で書かせていただきました運動を続けているのかどうかと言う結果報告を致します。

 

 

ちなみに2月14日スタートです。

 

f:id:g_55cha:20140301120047j:plain

 

>微妙にサボっている!!!<

 

完全に18日と19日はお休みなのにサボっていますね。
18日は焼肉に行ってべろべろになって帰ってきた日でしたし、19日はそれの余波が来ていてしなかった気がします。21日はなぜしなかったのか覚えていませんし・・・(駄目)
22日はお呼ばれしたパーティでまたもやべろべろになって帰ってきたのでやってません。(寝るので精一杯レベル)23日24日はそれの余波・・・

 

お酒って人を駄目にしますね!!!

 

(´ω`)<だから太るんだぜデブ野郎

・・・という事で戒めも兼ねて公開処刑も行っておきます。

 

f:id:g_55cha:20140301120039j:plain

 

やってない日めっちゃ痩せている!!

・・・ですがもう太ってるのは確実ですね。筋肉になればよいのですが。
そもそも測る時間帯もきちっと決めなければならない気がします。私完全に夕食後(直前)に測るというドMな事をやっていますので、次から朝起きぬけに測って心身共に安定感を得たいとおもいます。(それでも太ってたら頑張り足らないという事で・・・)

しかしながら最初はフーフー息を切らしていたトレーニングも徐々に慣れ、「あれ?もう1セット行けるんじゃない?」という感覚にまでなってきました。・・・しかしあせりは禁物なのでもう少し様子を見てから頑張ろうと思います。

 

っていうか体脂肪とか測った方がいいですよね。・・・体重計引っ張り出してきます!