ごごなんにっき

お菓子作り とか 音楽 とか お洒落 とか いろんなこと◎

最近購入したもの◎

お給料も出ましたし春も近いという事で色々物を購入しました。

 

 

以前紹介した::PredatorRat::様のニーハイソックスと同時に購入したのが

hatraデザインオリジナル白Tシャツ | predatorrat(ぷれでたーらっと)です。Twitterで"身体のラインがすごく綺麗に出る""身体にフィットして着やすい。こんなTシャツを探していた"等、凄い反響を見てうずうずして手を出してしまいました。

ちなみに私は特にスタイルがいいわけでもありません。(というか疎くてどれ位がスタイルよくてどれくらいが悪いのかとか全くわからない始末)
バストサイズも実際曖昧で「ええいこの際測ってもらおう!」という事で近くの下着屋さんで測っていただきました。

結果的にはB83 W66 H83でした。

・・・わからないけどW66とか丸いのでは!?っていうかどれがいい数値なのかわからない!おかーさーん!!!(ってかB65からC70になってたよおかーさーん!きなこ牛乳のおかげかなー!?)

多分ベストスタイルではないのはわかっています(´3`。)でも理想に近づけるように頑張りたい。

 

さて、Tシャツですが着用するとこんな感じ。

f:id:g_55cha:20140227113500j:plain

f:id:g_55cha:20140227113501j:plain

超身体のライン見える!でもぴっちぴちな訳じゃなくて着心地凄くいい!

結果的に大満足です。もう少し腰を引き締めるべきですね。個人的には太ももが太くて足が劇的に短いのでどうにかしたい所・・・。やはり、運動。

::PredatorRat::様の商品は魅力的なものも多くてこれから少しずつ揃えていきたいですね◎

 

続きましてショッピングモールを歩いている時に一目惚れしたスニーカー!

f:id:g_55cha:20140227113444j:plain

f:id:g_55cha:20140227113445j:plain

ビビビビッときたのです!「春に履くスニーカーはこれしかない!」って思いましたね!この手のスニーカーには興味が無かったのですが、足先のゴツさを出す靴を以前から好んでいたのでちょうど良い!

f:id:g_55cha:20140227113430j:plain

履くとこんな感じ。(足が太い)

ルーズソックス世代だったのでくしゅくしゅ靴下も違和感を感じません。(本人だけ)ただ、生足は人目につきますね・・・。めっちゃ見られたので。ニーハイソックスとも合わせたい所。ロングスカートにも可愛いかも。嗚呼・・・春のお洒落が楽しみ!

 

続きまして大好きなgalaxxxy様からメガドライブピアスセガサターンピアスが発売されるというじゃないですか!即日購入!ゲハマニアなのでこういうグッズ本当に助かります!

f:id:g_55cha:20140227113449j:plain

まずショップバッグが最強に可愛い。この柄のトレーナーも欲しかったのですが、お財布との相談に負けました。買えば良かった・・・。

f:id:g_55cha:20140227113450j:plain

いつもついてくるステッカーがまた可愛くて大好きです。

f:id:g_55cha:20140227113452j:plain

まず、メガドライブですね。

>16-BIT<

ギャン可愛いですね。耳に付けてお出かけできると思うだけで大興奮です。

f:id:g_55cha:20140227113451j:plain

続きまして大本命白サターン!!黒も勿論ありましたが私の愛するサターンは白なので迷わず白を購入。ダサいエンジ色(褒め言葉)が目を引きます。サターンは私の心の恋人です。こんな可愛いアイテムにして下さったgalaxxxy様、関係者方々に感謝!ありがとうございます!

 

さて、春はもうすぐですね。暖かくなったりもうすぐ寒くなったり噂は飛び交って、花粉も飛び交って大変ですが、明るい季節になればいいなと思います♥