ごごなんにっき

お菓子作り とか 音楽 とか お洒落 とか いろんなこと◎

Ketchuparts禁断のピンバッジ買いました◎

ketchuparts様より禁断のピンバッジ年始から発売されております!

 

 

レトロなファミコンソフトのピンバッジ全14種(予定)!

残念ながらもう第一弾の販売は終わっているのですが記事に書きたいと思います。

 


Twitter / Dietrax: さあ本日、ファミ詣の物販ブースでお待ちしております!売れます ...

 

最初の発売はファミ詣2014でした。私は行けなかったのですが、友人におつかいを頼み快く引き受けてくれた結果手に入れる事が出来ました第一弾!

f:id:g_55cha:20140303111415j:plain

ポパイ!

f:id:g_55cha:20140303111423j:plain

ドンキーコング

f:id:g_55cha:20140303111424j:plain

ドンキーコングJR.の3種類!

f:id:g_55cha:20140303111422j:plain

お祈りシールの販売もされていました。夢いっぱい・・・。

可愛くて可愛くてまだ開ける事が出来ないでいます。きっと普段使いで使う事になるのですが、いつ開けれるのやら・・・。

そして先日の2/25第二段が発売されました! 


Twitter / Dietrax: 【ケチャップアーツピンバッジコレクション】Part2の通販開 ...

はい。即購入です。ありがとうございます。
それに今回は前回と台紙が少し違うようで、前回購入者には新しい台紙も添えて送ってくださるというではないですか。・・・ですが私はその情報の前に購入手続きを済ませてしまい、以前おつかいを頼んだ友人と私とでDieさんに「前回買ってるんで台紙ください!台紙!」などとあつかましい事を言ってしまいました。しかし、Dieさんはそれに気付く前に郵送・・・。

・・・ですがっ!!!

f:id:g_55cha:20140303111420j:plain

入ってたー!!!!!

ししししかもTB-303TR-606の台紙まで!いや、台紙付じゃないのも購入いたしましたがっ!がっ!かっ・・・かわいー!!手触りが違う・・・いい感じです。ちょっとしたファイリング用のファイルを買おうと思います。

f:id:g_55cha:20140303111421j:plain

台紙の裏にはとてもとても大切な事が書かれていました。皆さんよく読んで御使用ください。

そして、第二段のピンバッジは・・・

f:id:g_55cha:20140303111416j:plain

五目ならべ【連珠】!

f:id:g_55cha:20140303111418j:plain

麻雀!

f:id:g_55cha:20140303111417j:plain

マリオブラザーズ

f:id:g_55cha:20140303111419j:plain

 

そしてハッカーシールです!

またもや可愛い!!麻雀とポパイの色合いが少し違いますね。似たような感じだけど違う!これがまたいいです。

全部集めるのが今年のひとつの目標でもあります。忙しい中大変でしょうが頑張っていただきたい(´ω`*)タノシミー◎

購入は→ketchupartsの通販ページで可能です。是非!無くなる前に手にいれよう♪♪