ごごなんにっき

お菓子作り とか 音楽 とか お洒落 とか いろんなこと◎

Tシャツとスニーカーを買いました◎

季節も最近めっぽう春らしくなってきましたね。

春といえばふりふりのピンクベージュ洋服が女子には主流ですが、そんな物を着ると(精神的にも社会的にも)死んでしまうのが私です。

なので"いい春服無いかなぁ~"と悩んでたある日、知人が下北沢を散歩している時に見つけたTシャツ屋さんで素敵なTシャツを物色していただきました。

オリジナルTシャツを販売されているyonpoさんのお店でした。朝倉世界一さんなどがTwitterで呟いているのを拝見していたので存在は知っていたのですが詳しくみていなかったのでこの機会にサイト内を物色・・・。

すると、あれよあれよといいTシャツが発見されるじゃないですか!大好きな漫画家さんのイラストT!しかもほぼ3,000円という安価で発売されています。これは買ってもらうしかない。

私が頼んだのは寺田克也先生と、鬼頭莫宏先生と、山本直樹先生のTシャツでした。

http://instagram.com/p/lpM1pgGref/

寺田克也様のTシャツ!

http://instagram.com/p/lpM6qKGrei/

鬼頭莫宏様のTシャツ!

http://instagram.com/p/lpM9pemrem/

山本直樹様の「水中それは苦しい」Tシャツ!レア!

http://instagram.com/p/lpM_aYGreo/

裏もとてもかわいい

たまらないですね!

春服っていうより完全に夏なんですが、下に長袖を着る事により春服にシフトチェンジ!

f:id:g_55cha:20140321102905j:plain

ほぼ同日G.U.でTシャツに合う可愛い靴を手に入れたので...

f:id:g_55cha:20140321102859j:plain

履いてみる。体勢が苦しい...。

f:id:g_55cha:20140321102515j:plain

バーン!寺田先生のTシャツと合わせてみる◎

ちなみに黒いマスクは可愛いからと理由でAmazonで買いました。

竹炭の立体マスク(5枚入り)

竹炭の立体マスク(5枚入り)

 

案外真っ黒でありがたい。ずっと欲しかったので重宝します。ポスカとか垂らしてイベント用のグッズとしても使いたいですね。

さて、サプライズのプレゼントとして復刻版!ドロヘドロ心サマTシャツも頂いたり。

http://instagram.com/p/l9twrQmrfG/

ドロヘドロの心サマのTシャツもらってしまった…!#ドロヘドロ

http://instagram.com/p/l9t0PVmrfK/

後ろもかわゆい… #ドロヘドロ

ドロヘドロのグッズは可愛いものだらけです。全部欲しいのですがすぐに売り切れてしまう・・・。

http://instagram.com/p/bV_tsNGrRL/

やほぷー!めっちゃ着心地いいよ!カイマンだ!ドロヘドロだ!!

このパーカーもドロヘドログッズです。着て外に出かけると2人の人に「あ...それカイマンパーカーですよね?」と声をかけられる程の人気っぷり!(1人には写真まで撮られました)これも春服やイベントには重宝します。手触り抜群!あーカイマン好きだー。

yonpo様のTシャツはこちらからでも購入可能です→ オリジナルTシャツ通販 yonpo

ドロヘドログッズ、諸々のかっこいい系を取り扱っているMHz SHOP様はこちら→ MHz SHOP | メガヘルツショップ

とにかく今年はカッコよく!且つ可愛くしていきたいですね◎