ごごなんにっき

お菓子作り とか 音楽 とか お洒落 とか いろんなこと◎

メガドライブiPhone5sケースを買いました◎

iPhoneを使い始めて早何年。3GSからお世話になっています。最初の頃はiPhoneを持つ事にウハウハが止まらず自作のiPhoneケースを作ったりして遊んでいたりもしました。・・・が、時が経つにつれめんどくさくなるのが私の性格です。果てには100円でシリコンのケースを買い、それも汚くなったからと言って4sの頃からもはや裸iPhoneで日々を過ごしていました。

だが、これではいけない・・・!(一番大きな理由はよく落とすからです)

そう思い去年の末にiPhoneケースをちまちま探していた所めぐり合った物があります。

メガドライブiPhoneケース!!

「あ、これだ」と思って即座に予約したのが私です。

デザインは3つありました。

セガサターンは私の愛機なのですが、いささかデザインに不満がありメガドライブに的を絞りました。ですが、システムもコントローラーも可愛すぎるっ・・・!

ですが、やはり手に持って使うという所でコントローラーかな・・・という選択でコントローラーを選びました。

発売は年末から年始にかけてな筈?だったのですが、伸びに伸び3月の半ばにようやく届きました。もうiPhoneは傷だらけだよぅっ・・・!

f:id:g_55cha:20140325113024j:plain

f:id:g_55cha:20140325113037j:plain

\ジャジャーン/

どことなくごつい感じがします。

http://instagram.com/p/lzYZRPmrTU/

ごつい!

http://instagram.com/p/lzZHN9GrUF/

分厚い!

でも可愛い

クッション性が高くてこれなら落としても大丈夫ですし、結構手にフィットしますので使い安さある感じです。

http://instagram.com/p/lzomYAmrW3/

内側の保護シートもとても可愛いですね。MDのロゴを見ると懐かしい幸せな気持ちがふわりと漂います◎

さて、日常使っていると目立つ。もうこれでもかって位目立つ。色んな人に突っ込まれたりしましたが私は元気です。(笑)

当分はiPhoneケースはいりませんし大切にするほか無いですね。やっぱりゲーム機は可愛いのです。愛しいのです。大事にしたいのです◎