ごごなんにっき

お菓子作り とか 音楽 とか お洒落 とか いろんなこと◎

派手なファッションから脱却できずにいます◎

ファッションの波は急に現れます。

基本的には黒色をまとっておけば死なないと思っているのですが、最近は原色に手を出したりする愚かな行為を続けています。

去年の今頃と言えばとてもシックな服装をしていた気がします。

http://instagram.com/p/WgYX-xmrcE/

痩せている気がする。髪の毛も短いなぁ。そしてシンプル。

基本的にパンツスタイルが好きです。スカートはロングが好きです。だって、チラッが絶対ないじゃないじゃないですか。チラッとされる方もする方も案外気を使うのですよ!

さて、こんな感じでしたが最近は原色スキーなので色んなアイテムを手に入れたりしています。

http://instagram.com/p/mIL89KGrZ9/

リュックが欲しくてずっと欲しい欲しいと言っていたのですが、そんなに大きな物もいらない。コンパクトで沢山はいるものが欲しい・・・とネットで見ていると目に付いたのがこれです。ミニリュックサイズ。なのに結構しっかり物が入るという優れ物。肩紐の部分はジッパーが付いていて、ジッパーを閉じるとワンショルダーになります。使い勝手がいい・・・!色んなカラーがあったのですが、大体こういう派手な色で統一されていました。

コチラで買わせていただきましたよっ!→ ワイルドパターン 2wayボディバッグ & リュックサック ...|ピーセグ(PSEG)【ポンパレモール】

近所のお子さんが中学校に入学するのですが、私のファッションが好きで色んな着なくなった服をあげたりしているのです。入学祝に買ってあげようかなぁと模索中。多分絶対気に入りますしね◎

http://instagram.com/p/mES08umrbY/

G.U.で見つけたハデ柄タイツ。530yen程でした。もう毒々しいにも程がありますね。こういうのを身にまとうと安心する性格はいつまで続けていいのか困り物ですね。まだイケる・・・まだイケる・・・。信じましょう・・・。

http://instagram.com/p/mIMRAumraY/

春にむけて青ニットが欲しかったのでショッピングモールで購入。ワッペンとか無いのが本当は良かったんですけど無かったですね。でもこれはこれで可愛いから良し。猫耳黒ニット帽と互い違いにかぶる事にしましょう。

http://instagram.com/p/mIL6CEGrZ4/

クラブイベントに付けて行けばかっこいいんじゃないかという理由で購入したのがこちらのLEDピアス。ポストに刺すと反応して光ります。

http://instagram.com/p/mIJuPpmrWS/

ロブ部分に付けるとまぶしすぎるのでインナーコンク部分につけてみました。

母「うわぁ~ホタルイカみたい~」

・・・酷い話です。

インナーコンクに付ける事よって眩しさの軽減は出来るみたい。人が多いクラブなどでは友達が私を見つけやすくなるかもです。便利っ!

http://instagram.com/p/mIObdcmrdO/

後はポスカを買いましてマスクに装飾を。

・・・中二病って言ったやつ表出ろっっっ!!!!!!!!

そのとおりなのでごめんなさい。いい年こきすぎているのでもう好き勝手が出来るのだと思います。・・・普段にこのマスクしたりしないよ!普段はノーマル黒マスクしますから!

これもイベント用です。こういうのしたかったので多分照れながらやると思います。照れ照れ。中身は気弱なBBAなので虚勢だけという感じですね・・・。ちょっとくらい強がってみたいじゃないっ!

そんな感じで楽しく原色アニマルファッション続けて行きます。多分夏には好みも変わるんだろうなぁ・・・。忙しい忙しい。