ごごなんにっき

お菓子作り とか 音楽 とか お洒落 とか いろんなこと◎

楽しみなDE DE MOUSEライブ◎

 

3月もスタートし、春が近づいてきた矢先に楽しみなライブの情報が飛び込んできました。

愛するDE DE MOUSEライブ in 大阪です!

 

 

去年の11月8日(その日は私の28回目の誕生日でした!)その日にCONPASStofubeats×DE DE MOUSEのライブが行われました。

http://instagram.com/p/gc05XoGrQZ/

I'm at conpass.

http://instagram.com/p/gdRN0xmrf5/

20131108 at.conpass : DEDEMOUSE

http://instagram.com/p/gdRXbbGrQF/

20131108 at.conpass : DEDEMOUSE

http://instagram.com/p/gdRnqFGrQk/

20131108 at.conpass : DEDEMOUSE

 

・・・かっこいい!

死ぬほどはしゃいで楽しんで、CDにサインをもらい握手もしてもらい、それがまるで昨日の事のよう・・・。それが来る3/7(Fri.)に開催されます!きゃー!きゃー!!超楽しみです!!東京のアーティストは中々こっち(関西)にきてくれないので(そりゃ東京の方が勝手がいいしハコも沢山あるし集まりやすいし仕方が無いんだけど)このチャンスを逃すものかっ!

と、いう事でまたお一人様です!

死ぬほどはしゃいで楽しんで筋肉痛になってきますね!レポは後日◎

 

詳細はこちら→CONPASS » DE DE MOUSE × Seiho

 

I  DE DE MOUSE